FC2ブログ
2008.12.10
ご無沙汰していました!!
ずっと更新できていなくてほんんっとおにごめんなさい!!!

いっぱいエピソードもあったのに全然書けませんでした(泣)

徐々にさかのぼって書いていきますね。

昨日はカテキンさんと21日のライブの打合せでした。

この《ひとかけらワールド》だけは、普段の当日に向けての演奏の準備以外に会場の確保に始まって、チケット、ご案内、スタッフの確保。
最初から最後まで自分一人で段取りしないといけないので、本当にやることがいっぱいあります。

半年以上前から用意してきましたが、直前にならないと段取りできないこともあったりするし、
それに21日以降のライブの用意を並行して用意しておかないといけません。

でも、それだけにやりがいがあって。終わったらいつも抜け殻状態です。(苦笑)

昨日の放課後、用事があり学校へ行きました。
龍のクラスの女の子に
「ごめん。ちょっとお母さんに渡して欲しいものがあるンやけど、お願いできる?」
前から届けると約束していたコンサートのチラシがまだ届けられずにいました。

「いいよ」
と渡した紙を即開けて見始めるrちゃん。
「キャーー。何?これ♪これ誰?龍のお母さん?????」

路上的旅人さんが夏のチャリティライブで撮ってくださった写真で作った今年のフライヤー。
メンバー全員が写真入りで載っています。

「うん♪」

「うそーーーーー!!!!」

それを聞いていたmちゃん。
「そうやで。mも行ったことあるねん♪ママがいつもメイクしてんねんで♪」
みほちゃんの娘さんです(笑)
すると少し前に座っていた男の子が
「オレも行ったことあるでー♪去年行ってん♪m君と」

なんか、ライブに行ったことをすごく嬉しそうに自慢げに話してくれる姿に
嬉しいなー。って気持ちでいっぱいになりました。
「親子で楽しめるライブ」これを掲げて3回
今年は「本当の音のバリアフリー」を目指して。トータル6回目のひとかけらワールド。
あと11日となりました。

気合入れます!!
| コメント(4) | PAGETOP |