TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.05.04
明日はFM-HANAKO行ってきます(^^♪
明日はFM-HANAKO  『全員集合!!井戸端倶楽部』(10時~)
という番組に出演します。
この番組には、以前『もりぐち音頭』の関係者として、作曲者・歌手として出させて頂きました。
今回、シンガーソングライターとして、出演させて頂きます。

何しか・・・アドリブが苦手な私。毎回汗が出そうになります。(苦笑)
be sweetとして、たっちゃんも来てくれるので、ちょっと安心です。

パーソナリティのえっちゃんの上沼恵美子風のしゃべりとあっちゃんのりゅうちぇる風キャラの
楽しい生トークが聞けます。
お時間ある方は、インターネット放送でも聴けますのでどうぞお聞きくださいm(__)m
またこの日は目の前の広場でイベントが行われているそうなので
イベントがてら守口駅前に来られる方はどうぞ生ラジオ実況をご覧にお越しください(^^♪
| コメント(0) | PAGETOP |