TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.05.08
昨日は岐阜県大垣市元気ハツラツ市♪
昨日は岐阜県大垣市の元気ハツラツ市に参加してきました。
今年3回目。去年から数えると4度目の元気ハツラツ市。

何しかたっくさんのお店が出店していて、自分が出演者なことを忘れてついつい
散策してしまいます(汗)

いつも長蛇の列を作るのが、岐阜の食。
人気のグルメは人が並んでいるのですぐにわかります。

楽しみにしていたいつも完売してるお肉屋さんのカツ丼が
今日は売ってませんでした(泣)

今日は絶対お肉がたべたーーーい!!
そんな気分の私。
今日は『飛騨牛の串やき♪』(写真)と『岐阜産の牛肉の串やき』
を頂きました。

S-P_20170507_103512.jpg

今日はめちゃくちゃお肉が食べたくて、がっちり行ってしまいました。(苦笑)柔らかくておいしかった~~♪


元気いっぱいになって。ステージへ。

自分の曲を聴いてもらいたい。届けたい。
でも緊張して思っていることが伝えられず、あっという間に終わってしまったことも多々。

今日は思いだけはしっかり置いてこよう。そう思って行ってきました。

持ち時間30分を終えて、片づけていると、あるご夫婦の方が
オリジナル『どうもありがとう』と『明日に紡ぐメロディー』に感動した。と言って、
来月もハツラツ市に参加するのか聞いてくれて、CDをお買い上げくださいました♪
嬉しい~~~~。
また1カ月。しっかり練習して、大垣のみなさんに喜んでもらえるよう練って準備をして、迎えたいと思います。

Screenshot_20170507-185453.jpg

ライブ終了後はほっとして、イベントを散策。
キャラクターの車も今日も素敵でした。(写真)


S-CIMG9310EDIT.jpg



S-P_20170507_122407_BF.jpg




帰り、琵琶湖沿いを帰ってきたら新緑が綺麗だったので
何枚か写真を撮りました。



S-CIMG9328.jpg

~セットリスト~
ハナミズキ(カバー)
可愛いお客様
どうもありがとう
異邦人(カバー)
明日に紡ぐメロディー
| コメント(0) | PAGETOP |