TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.05.20
FM-HANAKO主催手作り市フリーマーケット×ライブ 終了(^^♪
FM-HANAKO主催手作り市フリーマーケット(守口)×ライブ
無事終了しました。

フリマチラシ

このイベントに参加させていただくのは今回が2回目です。

去年に引き続き、「川村妙子」を知らない人の前で、演奏をさせて頂こうと思い
今年もどんどんストリートをして行こうと思ってエントリーさせて頂きました。

しかし今日はたくさん嬉しいことがありました(^^♪

ブログで紹介させていただいた『さとうきび畑』さんが、
お店を閉めて応援に駆けつけて下さいました(泣)

また5月5日のラジオを聴いて♪
と、リスナーの方が数人演奏を聴きに来て下さいました。
(えっちゃん、あっちゃん。番組に出させてもらってどうもありがとう!!)

今日は最高気温が30度。とあって
ステージも客席も暑かった。
それなのに最後まで聞いてくれてどうもありがとう!

音響も素晴らしくて、気持ちよく歌うことができました。

たっちゃん、ヒロさん、どうもありがとう。お疲れ様でした。
明日もう一日よろしくお願いします。

~セットリスト~
sweet memories(カバー)
sun(カバー)
どうもありがとう
プログレス(カバー)
悲しみの向こうに
異邦人(カバー)
明日に紡ぐメロディ





守口写真


明日は、しまもと音楽フェスティバル。
私達は阪急水無瀬駅前広場。15時スタート。(20分)

川村妙子be sweet 島本での演奏は初めてです。
ヒロさんの地元です。(^-^)
| コメント(0) | PAGETOP |