TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.05.21
しまもと音楽フェスティバル終了(^^♪
初参加の『しまもと音楽フェスティバル』無事終了しました(^^♪

島フェスパンフ-01


今日も昨日に引き続き晴天で嬉しかったのですが、
晴天すぎ!!暑い!!
頭がクラクラしそうな大晴天。

阪急水無瀬駅からJR島本駅までに4会場でステージが組まれていて
次々といろんなグループが演奏しています。

今日は、ヒロさんの同じ高校出身のみなさんのバンド
『Hard Clazy Noise』のみなさんの演奏を
聴きに行かせて頂きました。
男性4人の大人で落ち着きのある、かっこいい~~バンド♪
持ち時間20分があっという間で。もっと聴いていたかったです。

他の会場は行けなかったんですが、町全体が
お祭りって感じでした♪

私の出番は3時からだったんですが、少しづつ遅れがあり
3時30分スタートになりました。

高槻ジャズストに来ていたお客さんも応援に来て下さり
私たちより先に演奏を終えた『Hard Clazy Noise』のみなさんも
ご友人たちと一緒に聴きに来て下さいました。

暑さの中に、木々の緑と時々吹く風が気持ちよく
アットホームな空気の中で、あっという間の20分でした(^^♪

島フェス写真


終わってから来てくださっていた方とゆっくり話す時間もあり
本当に気持ちのいい一日となりました。

最後に『Hard Clazy Noise』とご友人のみなさんと一緒に記念写真♪
音楽の先輩方と一緒に写真に納まらせて頂きました♪ありがとうございましたm(__)m

ヒロサンファミリー2




| コメント(0) | PAGETOP |