TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.05.28
『どうもありがとう』が動画に♪
お待たせしました。『どうもありがとう』がやっと、動画追加できそうです。
2010年の動画しかありませんでしたもんね。・・・

最近、みなさんに『どうもありがとう』が良い。と言って頂くお声を頂き
最近のライブから動画にしてくれました(^-^)
もうすぐアップ出来そうです。(^-^)

いえ。できました(^-^)主人が早速してくれていました。

川村妙子 どうもありがとう  で検索していただけたら聴いてもらえますm(__)m

やっと『どうもありがとう』を聴いてもらえる♪

2017-0520-mopriguchi-001.jpg



~どうもありがとう~   作詞・作曲  川村妙子

今日も楽しかったね 龍くん 未羽ちゃん
ママも楽しかったよ どうもありがとう

砂遊びをして 滑り台をして
ブランコ乗って シーソーに乗って
自転車乗って転んだキミは 泣かずに立ち上がったね
キミはいつのまにか強くなっていたんだね
嬉しいような さみしいような・・・
今日も楽しかったね 龍くん 未羽ちゃん
ママも楽しかったよ どうもありがとう

お野菜が嫌い 牛乳飲まない
片づけしない わがままばかり
いつもそんなキミのことを叱ってばかりで・・・ごめんね。
でもね。信じていて。いつもキミを愛してる
かけがえのない 大切なキミ
今日も楽しかったね 龍くん 未羽ちゃん
ママも楽しかったよ どうもありがとう


キミの過ごす時は あとどれくらいあるだろう
長いようで短い時間
今日も楽しかったね 龍くん 未羽ちゃん
ママも楽しかったよ どうもありがとう
どうもありがとう
| コメント(0) | PAGETOP |
2017.05.28
昨日は葉月仁さんのイベントに参加(^-^)
昨日はいつもお世話になっているママのお店で行われた
演歌歌手の葉月仁さんのイベントに参加させて頂きました。
第一部は、ファンの方々のお歌披露。

葉月さんとママのご厚意で、私も1曲歌わせて頂けることに。

コロンビアレコードの中野有希乃さんに書かせて頂いた『著莪~シャガの花~』(作詞・作曲川村妙子。編曲・タツヤ)のご紹介と『シャガの花』の披露を私自身でさせて頂きました。
葉月さんのイベントなのにありがとうございますm(__)m

CIMG7609-02.jpg




shaga.jpg





最後に葉月さんのミニライブ。人の曲を歌われてもホントに上手い!!トークも上手で、ファンの方々を大切にされ、好青年な葉月さん。誰でもファンになっちゃいます(^^♪
みっちー似の王子様的演歌歌手『葉月仁』さん。私も応援させて頂きます。♪

葉月仁2







追伸・・・葉月さんの写真がボヤけててごめんなさい。とってもカッコよかったのに。(泣)残念。
| コメント(0) | PAGETOP |