TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.06.04
おもしろ写真撮ってみました。
今日はおふざけ写真を投稿します;∀;)

先日行った、大野ダム。
私たち以外、誰も人がいなかったので、
随分前に若い人たちの間で流行った画像。
今さらですが、撮ってみました(^^♪ 
意外と楽しかったです(#^.^#)

CIMG9672-02.jpg



P_20170530_154512_HDR-2.jpg



CIMG9786-2.jpg

| コメント(0) | PAGETOP |
2017.06.04
昨日は京都へ。
昨日は京都へ。フライヤーの写真撮影に出掛けました。
春に桜を見に来た時に、とても緑が綺麗だったので、次の写真はここで撮りたいと思っていました。
ダム写真



何とか梅雨になる前に来れてよかったです。またどこかでフライヤーを手にした時は、ここの風景だと思ってご覧ください。m(__)m

帰りに道の駅 和(なごみ)に寄りました。特にお気に入りの道の駅です♪

道の駅 和写真




いつもこの時期、トイレの所にたくさんのツバメが巣を作っているのですが、
今年もたくさんいました。

道の駅 ツバメ



女子トイレの方だけで12戸のお家がありました。お父さん、お母さんはせっせと餌を運んでいて、忙しそうです( ;∀;)

道の駅 ツバメ2


みんなしっかり育って無事巣立ってほしい。
| コメント(0) | PAGETOP |