TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.07.17
ドラマー復帰?(苦笑)
ギタリストの主人が何故か?エレドラを買っちゃいました(^-^)

次々に家族がドラムの前に座って、家事を済ませた私に

「お前もやる?」という主人の言葉に
「じゃ。。ちょっとだけ・・・」

と、エレドラの前へ。

ちょっとだけ。。。ちょっとだけ。と思いつつ
叩き始めたら・・・

いいじゃん♪ この感じ♪(#^.^#)
と。何曲か叩いてしまいました( ;∀;)

両腕両足を使うから、エクササイズになるかな(苦笑)

エレドラ3



エレドラ2


| コメント(0) | PAGETOP |
2017.07.17
音に厳しく、そしてあったかい先輩♪
演奏を終え、懐かしい同級生に会い、師匠にも会い、幸せいっぱい車に乗り込み、
後はまったり自宅まで戻るだけと思いきや。。。

車の中に音楽が流れ始めました。。。。

さっきの演奏の音源やん!!( ;∀;)

「えええ~~~~」
「明日でいいですやん~~」
「今日はもう、ゆっくりまったり帰りましょう~~(>_<)」
っと言うと、

「何言ってはりますねん!」
「今日やったら、自分が覚えてるから、
ああ、あそこがああやったな。こうやったな。ってわかるんですやん。
明日やったら、もう忘れてしまうんですやん!」

と、そこから今日演奏した音源を延々流され、反省会(+_+)
酔いも冷めますやん。。。( ;∀;)

ライブ当日、演奏寸前までお仕事で、クタクタな体で車に乗り込んだはずなのに、
会場に着くや否や、そんなことは微塵も感じさせない吹きっぷり。

私たちにも、音やステージのことも、より良いものを作るためには、
言いにくいことでもしっかり発言してくれる。
あったかい先輩です(^^♪

写真は、先日ご一緒したライブの写真と。
ご自身のバンド『カルロッタ』のライブを見に行った時の写真から(^^♪

7.15 2



CIMG8121.jpg



CIMG8095.jpg


| コメント(0) | PAGETOP |