TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.07.20
ついにゲット!『まえのかつみのフォトカレッジ 体感できる写真講座』
ずっと気になって仕方なかった、まえのさんの写真講座本♬
地元阪急高槻駅前にあるダイハン書房高槻店さんにありました(^^♪


前野さん

スマホ、コンデジ、一眼カメラの使い分け方や初期設定や撮影時の設定など。
素人の私が上手に取るためのヒントがいっぱい書いてあります♪

本、中身


まだ買ったばかりなので、ありのままの自分の撮影にて
写真を投稿します(+_+)
この本をじっくり読んで、ここに素敵な写真が載せられるように頑張ります(#^.^#)
楽しみにしていてください。


東京の友人がプレゼントしてくれた素敵なトートバック。
作られたのが、カメラマンのまえのさんだと紹介して頂きました。
まえのさんの写真に魅せられ、それからのお付き合いです。
大阪に来られる度、会う時間を作って下さっています(^^♪

前野さんの作られたコースターとTシャツを載せますね♪


コースター0


P_20170719_215826_HDR.jpg


もう1冊、リサイクル関西さんに頼まれ、まえのさんの本を書店に予約して帰りました(^^♪


まえのかつみ

しかし・・・書店に普通にご自身の本が売ってるなんて。。。
まえのさん、かっこよすぎ♪🎵

購入する時、聞かれてもないのに、お店の人に
「私、この人の友人なんです♪」
と、言ってしまいました( ;∀;)

あははは。ごめんなさいm(__)m

知り合いが活躍してるって。。。嬉しいですね。自慢したくなりますね♪
ほんとに嬉しかったから(^^♪  つい(^^♪
| コメント(0) | PAGETOP |