TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.07.23
8月の予定追加(^^♪
~8月のライブ~

☆8月6日(日)鴨川納涼2017  19時~(20分)
  鴨川三条大橋~四条大橋右岸河川敷。
  鴨川ふれあい空間ステージ。 
 

☆8月15日(火)宇津納涼の集い 19時15分~(30分) 
  宇津峡公園キャンプ場。
  
 
☆8月26日(土) 枚方まつり   50分(時間未定)
  岡本町公園 (ビオルネ前) 
          

☆8月27日(日) さとうきび畑(沖縄料理) 5周年記念ライブ 13時30分~
  守口市平代町(土居商店街内)

8月のライブは、すべて  
タツヤ(g)・長谷川ヒロアキ(sax) での出演です(^^♪
| コメント(0) | PAGETOP |
2017.07.23
今日は介護施設で演奏(^^♪
門真にあるデイサービス おもてなし ハイジに行ってきました。
デイサービスでの演奏は久しぶりでした。
介護度など、様々な方がおられるとおもうので、どんな曲をご用意しようか。
考えながら、今日を迎えました。

FM-hanakoのパーソナリティのえっちゃんのグループ
サンシャインエコーさんの2部構成の間にゲストとして時間を頂きました。

サンシャインエコーさん。初めてお会いしましたが、
場馴れしてはります(^^♪
ハモリあり、振り付けあり、衣装も揃え、衣装直しあり。

えっちゃん3


えっちゃん

『真っ赤な太陽』の、
🎵 恋の季節なの~  ♪
の所なんか、しっかり強弱をつけられていて
すっごいしっかりリハーサルを重ねていらっしゃる。と、ビックリしました。
真剣な取り組みが、聞く人に伝わるんですね。
ほんとにみなさん、楽しそうでした。

私もどんな曲が一緒に楽しんでいただけるだろうか。と考え、
主人とリハ―サルを重ねました。

オリジナルからも何曲か演奏させて頂きましたが
真剣に聞いてくださり、涙を流してくださったり。
また来てね。とお声をかけて頂きました。

今日はこの後、2件の打ち合わせがあり、ゆっくりできませんでしたが、
ハイジの利用者さん、スタッフの方々、サンシャインエコーさんと楽しい時間を過ごさせて頂きました。
みなさんありがとうございました。


~セットリスト~

上を向いて歩こう(カバー)
どうもありがとう
バラが咲いた(カバー)
悲しみの向こうに
ふるさと(カバー)(みんなで手話)

P_20170723_151330.jpg


ハイジ



| コメント(0) | PAGETOP |
2017.07.23
『Lost my heart』アップしました。

『Lost my heart』アップしました。7月15日西宮GALWAYでの演奏です。





Lost my heart

ほんの少し 早く出逢えていたなら
ただ二人で 終わらない愛を語るの
こんなに恋のdestiny 操られ 胸が
しめつけられて 苦しいなんて

叶わない夢だから この恋にsay good bye
誰に抱かれても あなただけを愛してる

このままずっと 続けていけるのなら
私だけの ひとにならなくてもと
眠れない夜は あなたのぬくもりを抱いて
朝が来るのを 待ちながら泣いた

落とした涙を 拾い集めて
あなたへと続く 海へ返そう

叶わない夢だから この恋にsay good bye
誰に抱かれても あなただけを愛してる
途切れそうな言葉を つなぎ合わせてsay good bye
愛をねだらぬように 繰り返しつぶやくの
Lost my heart
| コメント(0) | PAGETOP |