TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.09.07
aki さんに至近距離+その後(汗)
いつもの京橋駅。
ギターの音色が違う。
aki さんいないな。。。

帰ろとしたら、akiさんの姿みっけ♪

「akiさん~♪」
と声をかけると
いつものようににっこりと笑ってくれました(^^♪


私、akiさんのことが好きすぎて、近づけてなくて、
演奏聴く時、3メートル離れた所で聴いています。(苦笑)

つい。。。
うっかり声をかけてしまって・・・
こんなに接近してしまった。。。(汗)


心の中でうわ~~~。。。と思いながら
伝えておきたいことがあったので
頑張って(笑)お話しました。


四六時中アルバムを聴いていること。
朝食にも夕食にも、来客時でも、どんなときにも
akiさんのアルバムは邪魔をしなくて。
だからってイージーリスニングなんかじゃなく。
もっともっとあったたくて、優しくて
嬉しい時にも、泣きそうなときにも
「akiさんのCD聴こう(^^♪」
って取り出してしまう。


これだけ、毎日聴いてるのに、
飽きなくて、飽きないどころか、
今でも聴いていて泣いてしまう時があって、
akiさんの音楽でどれだけ私の心が潤っているか。
どれだけ満たされているか。

全然。。。言いきれませんでした(苦笑)
が、ほんの少しお伝え出来ました(^^♪

akiさんの数々の賞もフィンガーピッキング世界6位の腕も
私には、それがどれくらいすごいことか
わかっていませんが、いつもいつも
私の心に寄り添ってくれるそんなギターとアルバムです(^^♪


| コメント(0) | PAGETOP |