TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.09.26
ヒロさんありがとう(^^♪
去年9月の四日市ジャズストリートから、ヒロさんにサポートして頂いて1年。
12本のライブを手伝って頂きました

たっちゃんと二人での演奏の時に見えなかったこととか、三人で演奏して
気付いたこととか音とか、吸収したり勉強になることの多い1年でした(^^♪


1年継続してしっかり動けたことで、ライブに来てくれた方が、次のライブにも来てくれて、
再度聴いていただく機会をちゃんと作ることも出来ました。


去年掲げて動いた二つの目標を終え、次の目標を掲げてスタートしました。

1曲1曲大事に届けながら、すこ~しづつ違う曲も、皆さんに聴いてもらっていきながら
これからも一緒に素敵な時間を共有できれば。と思っています。

次々とたっちゃんが、ライブを決めてくれます(苦笑)
しっかりコンディションを整えてついて行きたいと思います。

去年5月。都島のサンカフェライブから。
今年12月の節目を迎える自分の誕生日まで。
ただ前に進む、と、決めて始めた活動(^^♪
残り3カ月。確かめながら、味わいながら
しっかりやっていきたいと思います。

2016091813010004.jpg

Screenshot_20170520-174933.jpg

7.15.3

P_20161112_191843_LL_1.jpg

IMG_4309.jpg

be sweet1
| コメント(0) | PAGETOP |