TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2017.10.17
ここから野外が続きます(^^♪
昨日、今日と一気に冷えこんできましたね~。

治りかけていた喉の調子も、まだ冴えなくて、、、、グスグスしています。( ;∀;)
ちょうど、次の演奏までに、日にちがあるので
しっかり治したいと思います。

何か、今週から来月越えてずっと。。。天候が悪いみたいですね。

私たち、ここから12月のワンマンライブまで、すべて野外演奏となっています。
これまでも天候を気にしながらの出演もあり、当日まで心配しながらということがあったんですが。。。

ここまで何とか中止はありません🎵
どうかどうかお天気で♬

ここからのライブを紹介♪


★ 10月28日(日) ジャズ土居ストーリー
12時~挨拶など終了後(30分) 守居神社(メイン会場・オープニングアクト)
(守口市 土居町2-22)
川村妙子 be sweet
(川村妙子 Vo / タツヤ G / 長谷川ヒロアキ Sax)

★11月5日(日) 元気ハツラツ市(岐阜県大垣市)
12時~(30分) 駅前大通りかがやきステージ
(来年3月までハツラツ市はやってないので、岐阜ではこれが最後のステージです)
(川村妙子 Vo / タツヤ G )

★11月12日(日) 亀山サンシャインパーク 『秋まつり2017』 三重県亀山市
         時間未定(三重県の亀山パーキングエリア隣接 ハイウェイオアシス)
 (川村妙子 Vo / タツヤ G ) 演奏時間・・・45分


どうか晴れますように🎵
| コメント(0) | PAGETOP |