fc2ブログ
2023.10.10
素敵な贈り物がいっぱいです(^-^)
結婚記念日が過ぎても、色々と皆さんにして頂いています。
本当にありがとうございます!!!m(__)mm(__)m

皆さま頂いた真心を大事に大事に。
主人とこれからも喧嘩もしながら?( ;∀;)
寄り添って生きていきたいと思います(^-^)



IMG20231008220333.jpg



コンサートに時間を空けて来て下さる。チケット買ってきてくださる。
それだけで本当に十分でした。

どうぞ手ぶらでお越しください。(^-^)
ご案内に書かせて頂いたらよかった。と思っています。

コンサートのあの日、幸せが私の心の中をいっぱいにしました(^-^)
ずっとあの日を抱きしめて
きっと生きていける。そう思う程の幸せを頂きました(^-^)
いままで通り、誰かのために動き続ける私で生きていこうと
あたらめて誓った日でもあります。(^-^)


頂いた贈り物の中に、小鳥のお手拭きがあります(^-^)

今月21日が、十姉妹のもっちーが虹の橋を渡って1年となります。
ずっとそのままにして、ご飯と水を替えて置いていた場所に
お手拭きを置かせて頂きました(^-^)

もっちーとサヨナラした日、お店でシクラメンの鉢を買いました。
一緒に添える花が、思うのがなくて
シクラメンの綺麗なピンク色がありました。その花びらをちぎって
花びらでもっちーの体を覆いました。
可愛いピンク色は、もっちーにとても似合っていました(^-^)

泣きそうで、この1年、最後の日の写真は、まだ1度も見返していません。

でも、、、その時買ったシクラメンは、冬を越し、春を迎え、夏も超えて・・・
秋を迎えました(^-^)
シクラメンがもっちーの花になりました。(^-^)

これからもっちーの思い出を語れるように。
私も強くならなくちゃね(^-^)




IMG20231010165726.jpg
| コメント(2) | PAGETOP |