fc2ブログ
2018.04.01
パックしてみました( ;∀;)
今日はスタジオ🎵🎵

なので、パックしてみました ( ;∀;)

知っての通り??
たっちゃん、ヒロさんはとっても女子力が高いんです。
ここには書けませんが(苦笑)
奥さんに欲しい♪って思う家事力。整頓力。清掃力!!
で、オシャレにも美にも気をつけてはります。(^^♪

ちゅーやんさん、ポッキーさんもオシャレで優しくて🎵
スタジオ入っても、かけてくれる言葉もあったかいんです~~🎵


これではダメだ!!と
突然、何故かパックしよう!!と、
思いつきました。


たっちゃん、どう???(^^♪
(笑かしたかったので、昔ながらの目と鼻と口のところだけ塗らずに、
乾いたら剥がすタイプの。覆面レスラーみたいなやつ)

ふーーーん。


あれ??( ;∀;)
ウケない??( ;∀;)


「いや~。besweetのメンバー、女子力高いから、
このままやと私、一番男子力高くなってしまうから、ちょっと頑張ってみてん🎵」
by TAEKO

「男子力じゃなくて、おやじ力やろ(*^▽^*)」by タツヤ

そこ?ウケるの??( ;∀;)

| コメント(0) | PAGETOP |

★ コメント


★ コメント 投稿










管理人にのみ表示