TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2008.12.31
1年ありがとうございました
今年もあっという間の1年間でした。
いろんな場所でいろんな出会いをさせていただき、
すべて私の財産となっています。

昨日の夜に栗きんとんを作って、今日の朝、鯛を焼き
実家へ餅つき。
明日は主人の実家へお泊り。

と年末年始の過ごし方はここ数年変わりません。

しかし変わりなく続けられることが幸せですね。

みなが健康で一年を過ごせたことが何よりです。

『ひとかけらワールド』もまた、変わりなく皆さまに毎年お届けし続けられれば何よりです。


そしてまた来年どんな出会いと演奏の場が待っているのか。
楽しみです。

来年もどうぞよろしくお願いします。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

昨年は素敵なステージに立ち会う機会があり、思い出深い写真を撮ることができました。耳から入り目で見る音楽は記憶に残ります。路上的旅人の写真も記録ではなく記憶に残る作品を目指しています。お互いに2009年もいい仕事ができるといいですね。ひとかけらワールドの飛躍に期待しています。宜しくお願いします。

追伸 HPでひとかけらワールドの写真アップしています。
2009.01.01 | By 路上的旅人 | URL | EDIT |
いつもありがとうございます。路上的旅人さんの写真は本当に人の心に残ります。今年もご指導のほどよろしくお願いします。
2009.01.01 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示