TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2009.01.04
おめでとうございます!
みなさん、おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

私は、年明けから長男から風邪をもらい、寝正月からスタートしてしまいました。
約束していた懐かしい友人家族との再会も、お世話になっているご夫婦とのカラオケも
キャンセルとなり。。。。(泣)

これからいいことあるよね(苦笑)


ほんと、去年はたくさんの方に出会い、たくさんの場所で歌わせていただきました。

感動的だったのは、去年の秋から地元高槻駅前にあるショッピングモール前でのストリートライブを
3回やったのですが、年末恒例のソロコンサート『ひとかけらワールド』に
そのストリートで見て。と足を運んでくださった方がいらっしゃったこと。

そして『光』の施設の方が、『ひとかけらワールド』に来てくださったこと。
重度の障害があり、会場へ来ること自体が大変だったでしょうに。

今年も新ネタ仕込んで(笑)、必ずいかせていただきますね。


新年最初の仕事は、作曲が2曲。

今年もいい曲、かけるように頑張ります。よろしくお願いします。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示