fc2ブログ
2018.04.13
★夫婦ネタ炸裂の「けいはんなコンサート」MC(^^♪
たっちゃんとのデュオで頂いた1時間。
皆さんに楽しんでもらうのに、色々考えて
MCも、スタートから夫婦ネタ♪

そして次々と進行していきます。


途中で、ギターに不具合が!(汗)

「ちょっと、しゃべっておいて」(ボソ)by タツヤ

予定外のMC入れに、困って。。。
更にたっちゃんネタで場をつないでいると。。。。

マイクを使って、たっちゃん。
「僕のこと、話されると、、、全然作業に集中できないから、
僕のこと以外で話してくれる?(^^♪」

ガーーーーン!!!!
そう釘さされたら。、全然ネタがなくなって。。。。


「えっと。。。。
あの。。。。
その。。。。。」

っと、全く話が出てこなくなって(苦笑)


私って。。。
トークの引き出しには、たっちゃんネタ以外、
何も入ってなかったんやわ(泣)
と、反省。

演奏が終わって、
お声を掛けて下さる方々
「いいご夫婦ね~♪」
「あんた、お父ちゃんのこと、めっちゃ好きやねんな~♪」


いやいやいや
演奏はどうだったかな~~~?
歌は、どうだったかな~~~~?

このコンサート、アンケートをとって下さっています。
ミュージシャンとしての感想。
あるかな~~~。(汗)

演奏写真
| コメント(0) | PAGETOP |

★ コメント


★ コメント 投稿










管理人にのみ表示