TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2008.01.23
司会!
あさって25日の金曜日。子供達の通う南大冠小学校で
40周年記念行事が行なわれます。

なんとそこで私と友人の陽ちゃんが、司会を務めることになりました。(汗)

実行委員会が発足し、保護者の有志の方々が参加して
いろんな打ち合わせが行なわれました。

参加して次々といろんな段取りが出来てくると
なんか、高校の時の文化祭とか思い出しました。

昨日は陽ちゃんと進行についての最終チェック。

あしたの夕方体育館でマイクを使ってのリハーサルをします。


うーーー。緊張する!!

子供達が楽しんでくれたら・・・・それだけだよね。

| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示