TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2009.02.17
新曲アレンジ
さぁ。次の曲の完成に向かって作品に取り組んでいますが
ううむ。アレンジは難しい。。。

主人が忙しいため、詞、曲仕上がった作品をある程度私の見えている音やリズムなど
形しておこうと思うのですが。。。

ピアノでコードなどを表記することはできても、それ以上のところを第三者に伝えるのは、ほんと難しい。

アレンジャーってすごいな。。。。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

お忙しそうですね、北山杉物語出来るの楽しみにしております。今日は 北山は雪で薄化粧です。風邪など引かないように 頑張ってくださいね。
2009.02.17 | By ㈱ 山商 | URL | EDIT |
山商さん。カキコミありがとうございます♪山商さん、『北山杉物語』いよいよ完成間近です。楽しみにしていてください!
2009.02.18 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示