TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2009.03.20
アクトアモーレ ライブ終了♪
過去3回大雨の中やってきたアクトアモーレ ライブですが、
今日は雨の降らない中で演奏することができました。

風がきつく、肌寒かったですが
たくさん方がお越しくださり、本当にありがとうございました。

私は前日までインフルエンザの回復と、花粉症とが何処まで改善するか。。。
その調整の中本番を迎えました。

本調子ではありませんでしたが
12月のライブ以降、
今年最初のライブだけに
みなさんの前に出て行きたい思いで
やらせていただきました。

次回お会いする時は、ベストな状態でご披露できるよう
調整しておきますね。

F-wingsのメンバーで音を出したのは秋以来だから。。。。半年ぶりかな。

久々に yossyさん、 pockeyさんと一緒にやれて、嬉しかったです。


nepoc(ネポック) の皆さんとも色々話すことが出来て
音楽の輪を広げることが出来、楽しい一日となりました。

ありがとうございました。


★セットリスト★

1 あの空の下で
2 wings of tomorrow
3 可愛いお客様
4 明日に紡ぐメロディ
5 心の花
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示