TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2009.04.08
コンサートそしてレコーディング
先月からパソコンの調子が悪く、なかなか思うようにブログがかけませんでしたが、
みなさんお元気でしたか?

4月5日は香川県のレオマワールド隣接のホテルにて演奏をさせていただきました。
2月に大阪守口市で開かれたイベントでの演奏に引き続き「サンひまわり」の竹内さんから
お声をかけていただき、コンサートをさせていただきました。

初めての近畿圏外での演奏に、ツアーのような気分♪
テーマパーク隣での演奏ということもあり、春休みだし、家族で一日前に香川入りをし、
いつもお留守番や私の音楽活動を協力してくれている子供たちに大サービスを。

感動と思い出いっぱいの旅行となりました。
その話は。。。またこれから。。。

そして、昨日は北山杉のレコーディング
ボーカルを担当するゆかちゃんとケンタ君が我が家に。

3時から9時前まで6時間。
2曲をレコーディングしました。

自分の曲を誰かが歌う。
曲を提供しても、自分で歌ってお渡ししてきたので
こんな現場は今回が初めてのことです。

声の質、声量や音感。感情。
人が変わればこんなに曲がかわるんだな。

と勉強になることがいっぱいでした。


その飯田ゆかwithけんたのお披露目は・・・

4月18日(土)
高槻アルプラザ前。2時より(無料)

川村妙子弾き語りコンサート
  そして北山杉お披露目発表会。

私が他の人に書かせていただいた初演歌です。
いい感じですよ♪

ぜひお越しください。


| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示