TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2009.04.22
ぶっく☆まーく
JR高槻隣に高槻市立総合市民交流センターという建物があります。
そのなか4階に男女共同参画センターという場所があります。

ここから年に4回『ぶっく☆まーく』という配布物が発行されています。
緑色でA3の大きさで、A4サイズに折りたたんだものです。
その中でオフタイムというコーナーに『親と子の絆を考える』というテーマで私と主人が載っています。

子供を二人低体重児で出産したことから始まり、私たちの子育て観、人生観、いろんなインタビューに答えています。


次号も私たちの『パートナーシップ』というテーマで載せていただきます。

この『ぶっく☆まーく』は、高槻市内の全コミュニティ、公民館に配布し置いてあるそうです。お近くの公民館などでどうぞご自由にご覧下さい。(なくなっていたり、置いてない公民館があったららごめんね)
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

インタビュー 読ませていただきました。
私が一番印象に残ったのは、
お二人が結婚されて10年以上たった今のご主人のコメントの
「好きな人と結婚して二人だけの生活でもいいと思っていました」
というところ。
さらに、お二人のお子さんたちに対する愛情の深さが歌からすごく伝わってきます。
ほんとに良い夫婦だなぁ~といつも拝見させてもらっています。
これからの益々のご活躍を期待して応援させていただきますね!
新しいCDも聴かせていただきました。
TAEKOさん、すこしソフトな声になられたように感じました。
お幸せなのが伝わってきます!
私も歌を聴いて癒されました。ありがとうございました!!
2009.04.22 | By m.mihoko | URL | EDIT |
こちらこそいつもありがとうございます。
遠いところ、機材のそろっていない会場、あらゆるところに応援に駆けつけてくださって、会場でmihokoさんを見つけるたび、
「わぁ。このライブも応援に来てくださってる!!!よーし!がんばる!」
って、いつも勇気をもらっています。

私が作る一音、私が語る一語が、川村妙子のライブに来てくださる方に、元気を与えることができるよう、これからも精一杯やっていきます。
2009.04.23 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示