TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2009.04.28
お詫び
5月31日に予定しておりましたアクトアモーレでのミニライブ
ですが、中止となりました。

アクトでのライブの騒音が酷いため
当分、演奏はできなくなりました。。。

少し前からアクトの上階の居住区から騒音の苦情が
あったと聞いていました。

去年から数回、演奏させてもらってきました。

『川村妙子』の音楽を多くの人に聴いてもらおう。
ここからスタートし、
この年で初めて、ストリートなるものを行いました。

立ち止まってくれるやろか?
聞いてくれるやろか?

10代のキッズのような新鮮な気持ちで
毎回やらせてもらっていました。


演奏の場所が無くなってしまう事は本当に
残念ですが、 これからも、一人でも多くの人に
私達の音楽を聴いてもらいたいと思います。

| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

えーーーー!!
残念ですね・・・
アクトは、通りすがりの方がたくさんいて、
ふと立ち止まってくださったり、いい場所でしたよね!
テナントさんにとっても集客にも成果があったでしょうし。
思い当たる場所があれば声かけますね!
2009.04.30 | By m.mihoko | URL | EDIT |
そうなんですよ。ほんとに残念です。
5月3,4日のジャズストリートは、やるみたいですよ。

2009.05.01 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示