TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2009.05.18
インフルエンザ
インフルエンザの影響を受けて、子供たちが通う小学校も休校となりました。
1週間のお休みです。
先生が1週間分の宿題を持ってたずねてくださいました。
先生方も大変です。

再来週予定していた修学旅行も延期となりました。
先日茨木の小学校では修学旅行が中止となっていたので、
延期でよかったです♪

昨日10件回って売ってなかったマスクも、今日はゲットできました。

私も、今日は朝昼晩と入っていた予定がオフになり、
ゆっくり時間をかけて、夕食つくり。

お店のお子さまランチのようにワンプレイートにご飯やサラダ、ハンバーグを乗せて
食卓へ。

「わー♪」

うれしそうな子供の表情に、私の心が温かくなりました。
いつも忙しすぎて、急いで家事してるからな。。。

今週はいっぱい真心料理作ろう。。。

休校は、子供とふれあうためにくれた私へのプレゼントだったんですね。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示