TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2009.06.08
この週末
土曜日、久しぶりに『ラグタイム』に出演させていただきました。

4月より動画が発信できるようになったということで
メイクもブローもバッチシ。

何度か出させてもらっているので、少しはしっかり話せえるかと思っていましたが
自宅でこのトークを聞いていた主人

「あああ・・・おしいな。。。」

色々とへんてこなコメントしていたみたい。。。汗

そんなこんなのラジオでした。


そして昨日は、今回北山杉の曲制作でご一緒させて頂いた谷口先生のお宅へ。
関係者一同、お庭でバーベキューを頂きました。

お昼の席ということだったので、こども達も一緒にお邪魔させていただきました。

おうちのすごいこと、お料理のすごいこと。

あったかで楽しい会で、癒されました。


普段こどもを預けたり、お留守番させて活動をしているため
自分の出番が終わったら退席することが多いので

家族で参加させてもらえて、みなさんとまったりと過ごせて
いい感じでした。


さあ!今日からいい曲書きます!

| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

昨日は有難う御座いました。本当においしい焼肉、沢山のご馳走奥様のお心使い 本当に楽しく過ごさせて頂きましたね。川村さんの美しい歌声 ゆかちゃんの綺麗な澄んだ歌声 本当に楽し意時間を有難う御座いました。  田尻
2009.06.08 | By 株式会社 山商 | URL | EDIT |
先日はありがとうございました。田尻さんのお声、ステキでした。本当に楽しい時間でしたね。8月のお祭り、楽しみです。よろしくお願いします。
2009.06.09 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示