TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2009.06.16
この週末も大忙しでした!
13日の土曜日に、小学校でソフトバレーボールの試合があり、主人と参加させていただきました。
去年、学校で行われたバレーボールの行事が楽しかったので、今年もハッスルハッスル♪

なかなか大人になると団体でプレーする、こういった機会がないので、ほんとに楽しい。

3試合。存分にバレーボールを堪能しました。


その後、主人は役員会へ。。。

私は夜からのお出かけの準備を。

友人に会いに東京へ。
子どもたちはスクエアショップがお目当て。

いつも遠出するときは子供たちが酔いやすいため、夜中に出て、朝到着のパターンにしています。

主人が帰り、身支度し、夜中にしゅっぱーつ!!!
高速1000円もありがたく。大阪から東京に下りたときには1750円の表示!安い!!

友人との再会はとても楽しく、話が弾んで時間がたつのを忘れるほどでした。
また会いにきますね。

子供たちはお待ちかねのスクエアショップ。
貯金からいくらおろすか迷って迷って。
いつもここでドラクエグッズを買うために、お金をためているかも。。。というほど
この日だけは、惜しみなく買い物をして帰る二人。

全国でスクエアショップがあるのは、東京初台のこの店だけなんです。
ポケモンセンターみたいに、大都市、いくつかにあればいいのにね。
しかもあいているのは土日だけ。

でしたが、今年から平日も毎日あいていることになりました。

帰りは大好きなスライムなどのグッズに囲まれニコニコでした。

夏に向かって仕事が入り始めました。

私も今日よりしっかり音楽をスタートさせます。

応援よろしくお願いします!

| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

7月11日に、新しいドラクエでるね~(笑)。
いまかいまかと待ち遠しいです!
2009.06.17 | By ぎり | URL | EDIT |
そうみたいやねー。
買うと私が他の事が手につかなくなるから。。(苦笑)
お預けです。。(泣)
2009.06.18 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示