TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2009.06.28
父の日パーティー
1週間遅れの父の日をしました。
今年は両家の両親を家に呼んで、父の日のおもてなしをしたいね。
と話していました。

先週の父の日には私達の都合がつかず
1週間後の今日、我が家に集まりました。

精一杯の真心を。
と、出かけた先でおいしいものを見つけるたびに
今日のために。コツコツとつまみやおみやげなど。
集めました♪

先日学校の学びやで社会見学に行った
山崎のウィスキー工場では、
お酒好きの父親たちが喜びそうなものがいっぱい♪

たくさんのお酒とお料理に囲まれて
楽しい一日となりました。

もっともっとこれから孝行していくからね。
長生きしてくださいね。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示