TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2009.06.30
久々の温水プール
今日は長女の参観・懇談会でした。
先日行った林間学校の思い出を劇のように歌と言葉で発表してくれました。
終了後

「今日まで練習してきた子供たちに、何かお母さん方感想ありませんか?」

私が手を上げた瞬間、私の視界に顔を隠す生徒の姿が一名。
長女です(汗)

いつの参観日からか、ドキドキしながらも、また恥ずかしいながらも、
元気いっぱい発表する子供たちに、
同じ気持ちでドキドキしながら、恥ずかしながらも元気いっぱい必ずねぎらいの言葉をかけると
決めて、感想を言って来ました。

「みう、ママが手をあげた瞬間、顔隠してたけど、ママ発表していややった?」

「ううん。はずかしかってん。。。でも、手をあげてすごいな、って思った」

ほんま、親子でドキドキの参観でした。(笑)


帰ってからは、近くにある温水プールへ。
長女が25メートルのターンができないと行っていたので
次のプールの授業までに特訓!

しなくても。。。簡単にできました(汗)

となると遊びで楽しく入るのかな。と思っていましたが
二人ともしっかりと泳いでいました。

特に長男は50メートルを何本も泳いでいて、妹もいつの間にか25メートルを泳げるようになっていて 
根性ないと思っていましたが、子どもたち、がんばってたんやな。。。

と感心しました。

私も頑張ります!
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示