TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2009.07.08
ゆかちゃんのレッスン
昨日はゆかちゃんのレッスンがありました。
遠いところ、高槻まで一生懸命通ってくれています。
3回目となった昨日の練習。
必死で一言一句聞き逃すまいと私の話を聞いてくれています。

ゆかちゃんは二十歳。
ちょうど私が音楽を始めた、ドラムを始めた頃です。

親身になってドラムを真剣に教えて下さった麻原さんを思い出しました。

私も精一杯、伝えられることを伝えています。

この日もあっという間の2時間でした。
来週のレッスンを終えて、再度レコーディングをします。

さぁ。歌がどれだけ変わっているでしょうか。



休憩時にゆかちゃんが買ってきてくれたラポッポのスィートポテトが入った
シューのおやつを頂きました。

隣の部屋で遊んでいた子供たちに持っていくと、
大歓声が。(笑)

うますぎる!!!(by兄貴)

らしい。(笑)


先週、ゆかちゃんに、生パインをスライスして砂糖漬けしたものを
トーストに乗せて出したところ
「これは、驚くべきおいしさですね!!」
とのコメント。(笑)

なんか、レッスンの度に食の感動が起きております(苦笑)

あはは。







| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示