TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2009.07.13
曲完成
曲が完成しました。
昨日レコーディングをしました。
明日、依頼者にお届けします。

広範囲で聞いてもらえるとうれしいです。

今回、面白かったのは
私の中でもリズムが鳴っていて
シャッフルのリズムに乗せた曲を作りました。

しかし、主人がアレンジをして私に聞かせたときは
なんていうリズムなんやろ?

でもシャッフルではなくなっていて
元気なロック?

なので、メロディが
唄い方が完全に変わっちゃったんですけど
その方が、とても依頼者の望んでいるものに近づいたんです。

ほんとアレンジって。。。すごいですね。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示