TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2009.07.22
久々のライブです
ゆかちゃんのレコーディングが終わりました。
ゆかちゃんの歌に、私のコーラスをとります。
そして、あとは、主人に編集の作業をしてもらって、
『京都・北山杉物語』のCDが完成します。

8月15日、京都の日吉ダム近くのキャンプ場にて
お祭りがあり、そこで1時間演奏させていただきます。

高槻では北山の曲をきいてもらいましたが、
地元の方に、北山の曲をきいていただくのはこれが初となります。

この日はお盆。和太鼓あり、やぐらありとのこと。

『北山の恋』を盆踊りッバージョンに。『北山音頭』に♪

えーーーー! by主人

早速必死でアレンジに入ってくれています。(笑)
アレンジによって、同じ曲が、元気いっぱいになったり、寂しげな歌になったり。
ほんとに面白いな。って思います。

曲が人形でアレンジがお洋服。着せ替え人形みたい・・・

8月2本。9月に1本。10月に1本。とライブが続きます。
こもってばかりの作業が続いたので、久々のライブたち。
お客様と楽しませていただきます。





| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

北山音頭すばらしい。ですね^^^たのしみ^^^です。
当社の従業員に当日の会場での音頭とりがいますので
コラボできませんかね~!
2009.07.23 | By 山商 | URL | EDIT |
私もそれをお願いしようと思っていたところなんです♪
当日が楽しみにですねー(^^♪
2009.07.24 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示