fc2ブログ
2019.10.06
★ミュージックプロムナード終了しました(^-^) 

川村妙子with西田まこと では 
2本目のステージとなります。    
   
晴天の中の野外ステージ。気持ちいい~♪ 
 
このステージの向かいの建物がFMHANAKOのスタジオで、右向かいが「新もりぐち音頭」を唄わせて頂いた市民体育館。
 
ラジオのリスナーの方、「新もりぐち音頭」のご縁の方、そしていつも川村妙子besweetを応援して下さる方も聴きに来てくださり    

   
「妙ちゃ~ん♪」 
「西田さ~ん♪」 
との温かい声援の中、演奏させてもらえたのは
嬉しい限りでしたm(__)m    
  

次は10月26日 
「ジャズ土居ストーリー」にて  
 西田まことさんと演奏させて頂きます(^-^) 

今日もお忙しい中、足をお運び頂きありがとうございました。m(__)m 
ほんとにほんとに嬉しいです。m(__)m 

頂いた写真、使わせて頂きますね~♪ 

~セットリスト~  
ユタカナミライ 
上を向いて歩こう(カバー)  
月光 
どうもありがとう 
ザッツミー

守口ツーショット


2019、10,06守口妙子


20191006西田さん


守口ステージです


駅前守口


20191006全員
| コメント(2) | PAGETOP |

★ コメント

お天気も良く気持ちのいい風も吹いて、サイコーのライブでしたね!
初めて聴かせて頂いた曲もあり、とっても得した気分でした(^^)個人的にはライブの後のお喋りが、プチ「妙子さんを囲む会」みたいで、ファン同士のエールの交換というか、「これからも妙子さんの音楽を胸に頑張りましょう」的な感じで、あの時間が好きです(^^)
2019.10.07 | By ヒミツのアッコちゃん | URL | EDIT |
昨日はお忙しい中、ありがとうございました。
何か、応援してくださるみなさんが温かくて、
次々とみなさんがアッコさんを中心に繋がって行ってて
みていてなんだかいいな。
優しくてあったかい人たちが磁石で引き寄せられているみたいになってる気がしました。昨日も素敵な時間をありがとうございました。
2019.10.08 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿










管理人にのみ表示