fc2ブログ
2019.10.23
♪ もともと特別なオンリーワン ♪
私は槇原敬之が好き♪と公言していますね。(^-^)
彼の曲も声も大好きなんです。(^-^)

でも一番売れた?「世界に一つだけの花」
この曲は、実は普通くらい。。。だったんです( ;∀;)


でも今年の初め。
高島屋で開催された池坊のいけばな展を見に行った時
200点以上ある花たちが
それぞれがそれぞれの美しさがあって
みんな違っていいんだよ。
みんな違って素敵なんだよ。
って。。。
マッキーの曲が浮かんできました。

ほんとにそうだ~~。


マッキ-が唄ってる世界がここにある。

何て感性♪
凄い!
やっぱりマッキースゴイ!(遅!)




今、西田さんと演奏させていただく機会があり
選曲に迷う時

「川村妙子のライブなんやから、妙ちゃんの好きな曲演り~♪」
「お客様が喜ぶ♪と思って妙ちゃんが選んだ曲やったら、それも妙ちゃんのしたい曲やで♪」
「オリジナルを大事にしていったらいいと思います」

と言ってくれます。(^-^)


いよいよ14年ぶりの共演が待っている桑田さんからは

「川村妙子のオリジナルを川村妙子以上に歌うことができる人は、この世にいません❗
あなたのオリジナルは、あなたが舞台に立てば、あなた以上のアーティストは、この世にいません❗」

との最大の激励のメッセージを頂いています。



誰もが。。
そして私も
オンリー・ワンなんですね。

マッキーの歌が教えてくれる。💛



そして、沸々と自分の心の奥の奥が
教えてくれる。


誰もが

♪ もともと特別なオンリー・ワン  ♪ 💛


自分のままで生きていけばいいことを。
自分らしく生きていけばいいことを。


区民ホール
| コメント(0) | PAGETOP |

★ コメント


★ コメント 投稿










管理人にのみ表示