TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2008.02.06
出来た!
ここ3日。書き上げたい曲がありました。
サクラをテーマにした私のオリジナル。
以前の『ひとかけらワールド』のアンケートに
「川村さんのサクラの歌がどんな曲になるのか聴いてみたい」
とありました。

夏・秋・冬になると心もそんな気分じゃなくなって、どんどんインスピレーションは遠のいてしまい。。。今年。書くのは今しかない!今作らなければきっとまた来年まで出来ない気がする。

そんな焦燥感を抱き、突然目指せ!サクラの歌。状態でした。

なんか。。。世の中にはサクラの歌が出回っていて、テーマも雰囲気も似ている気がして。作ってはつぶし作ってはつぶし。。。だんだん頭の中がわかんなくなってきて。

私が書きたいサクラは何?そこに行き着き、その思いで言葉や音を選んでいくと、どんどん出来上がっていきました。

さぁ。第1関門。主人からの合格が出れば。ライブで披露できるぞ。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示