TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2009.09.15
準備
今年は少し遅めの『ひとかけらワールド』
今、いろんな準備に取り掛かっています。

今年は新スタッフが。

去年のコンサートに来たお客さんが
「今年スタッフで参加させてほしい♪」
と、言って下さいました。

テキパキ段取りよく動いてくれる濱ちゃん。
ヘルパーの仕事をしているたぶちゃん。去年は、車椅子の方、体の不自由な方がたくさんお越しくださったので、安全面など、私では気が回らないところまでアドバイスをしてくれてほんとに助かりました。

本番前、すべてを任せて、コンサートに集中できて
スタッフのみなさんにはほんと感謝しています。

今年も力を合わせて、一つの舞台を作ろうね。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示