TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2008.02.11
リンク追加しました。
手話落語の交遊亭楽笑(こうゆうてい らくしょう)さんのサイトをリンク追加しました。
手話落語から人権講演、司会に大道芸まで多彩な活動をされています。またどうぞのぞいてください。

先日の雪凄かったですね。滑って転んだりしませんでしたか?
高槻は昼過ぎにはもうかなり積もっていて、子供達と一緒にワクワクする気持ちでいっぱいでした。昨日は昨日でその雪が凍って、歩いていても歩くたびに「ジャリジャリ」という音と崩れる時の氷の感触がたまんなく楽しくて。
いつかこの日のことも曲に出来るかな。などなど思いながら歩いていました。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示