TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2009.09.18
楽しかった♪
昨日は應典院 という場所に主人と行ってきました。
何度かいろんなイベントでご一緒している石黒さんから1年前にお話がありました。

主人は仕事が合ったため、車で会社に行き、その足で会場に向かいました。
私は学校から帰る子供を見届け、電車で向かったのですが、環状線で人身事故があり
電車が停止。

このときは焦りました(汗)が、なんとか時間までに会場につくことが出来ました。

会の名前が『いのちと出会う会』、そしてお寺でのお話と演奏ということで
知らない方ばかりの中でお話することになると思っていたのですが、
今までいろんなところでご一緒させていただいた方が応援に来てくださって
心強く、リラックスして、話とお歌をお届けすることが出来ました。

会場は軽く響いて、エコーがかかったみたいに声がかえってくるので
生歌と生ギターでお届けすることができ
思いをダイレクトに伝えることが出来ました。

終わったあとの、懇親会もみなさん楽しい方ばかりで、とても盛り上がり、
時間がたつのを忘れてしまいました。


ほんとにありがとうございました。



セットリスト

1.やさしさに包まれたなら(ユーミン)
2.どうもありがとう
3.ここで待ってて
4.ユタカナミライ
5.僕に出来ること
6.あの空の下で


懇親会オマケ

北山の恋
京都・北山杉物語



| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示