TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2009.09.22
楽しかった宇津地区敬老会♪
またまた京都に行かせていただきました。
昨日の会場は、先月15日、いかせていただいた宇津峡公園でのイベントの時に泊まった
京都ゼミナールハウス。

敬老会と言われていましたが、ぜんぜんみなさんお若い!!!

背中もピンっとされているし、お綺麗だし。

先月も思ったのですが
役員さんたちのチームワークがすごい。
企画や段取り、作業をされる姿から、暖かいものを感じます。
『喜んでいただく』ことに徹されているな。とほんとに感じます。
勉強になること、見習うことがたくさんあって
京都に入るたびに、いろんなことを収穫している私です。


またこの日は主人が大活躍。

敬老会ということで、子どもたちのリコーダーの演奏が予定されていましたが
演奏本番のCDがない。というハプニングが!!
急遽、ギターで共演ということになり、対応。

後半のカラオケコーナーでも急遽歌詞を渡され
ステージにあがることに。

一緒に行っていたゆかちゃんのお父さんから
「えらいね。ご主人。何でも「はい!わかりました」って対応して」
と言っていただきました。

演歌の歌詞をもらったときは
「これ。。。どんな曲?妙子知ってる?(汗)」
と、裏でハラハラしていましたが(苦笑)

まず、断ったり迷う前に
「はい」と前向きに取り組む姿。
主人は、ここ何年かずっとこの姿勢を貫いています。

私も本当に勉強になっています。

昨日は私よりも。主人の方が大活躍でした。
たっちゃん、お疲れ様でした。

宇津地区の役員のみなさま。お疲れ様でした。

敬老会に来られていたみなさん。昨日のイベントでさらに元気をいただいたと思います。

どうかいつまでもお元気で長生きしてください。



セットリスト

川村妙子
      翼を下さい
      さくら
      どうもありがとう

ゆかちゃん
      京都・北山杉物語
      北山の恋
   
秋の曲メドレー(TAEKO&ゆか)
      真っ赤な秋
      虫の声
      もみじ
      小さい秋見つけた
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示