FC2ブログ
2020.04.25
『お気に入りのアルバム紹介』というバトンが回ってきました(^-^)
FBで、お友達から
『お気に入りのアルバム紹介』
というバトンが回ってきました(^-^)

4枚セレクトということなので。
死ぬほど聴きまくった大好きなアルバムを、、、4枚。選んでみました。(^-^)



ブログをご覧のみなさんも、
良かったらご覧ください。(^-^)



①Easy To Use / Aki Miyoshi

akiさんCDサード


FBでも何度も紹介しています。ギタリストAki Miyoshiさんのサードアルバムです。
このアルバムはカバー曲をAkiさんがアレンジして収録されています。
知ってる原曲ばかりだったのですが、Akiさんのギターで聴くことで
再度楽曲の良さを再確認できます。
朝・昼・晩。雨の日も晴れの日も、
嬉しい時も楽しい時も悲しい時も、眠れない時も聴きたくなる大好きなアルバムです(^-^)


②THE ROCK GARDEN / Aki Miyoshi

AkiさんのCD



Aki Miyoshi さんのオリジナル曲とカバー曲が入ったファーストアルバムです。
大阪京橋の駅で流れてきたギターの音色。
Akiiさんの奏でるギターに引き寄せられるように立ち止まって聴かせてもらいました。
その時の曲が入っているアルバムです。

その音色に何度幸せを運んでもらったことか。
Akiさんの魅力の詰まったアルバムです(^-^)



③Organic Plastic Music/オレンジペコー

オレンジペコ


オレンジペコーの1st.アルバムです。
収録14曲すべてが個性的で大好きなアルバムです。
ボーカルの声も、曲もアレンジも大好きで
当時、全てが新しい~~~♪と感じました。
今、聞いても心地よい気持ちになります(^-^)



④美女と野獣ミュージカル/劇団四季

美女と野獣



思い出のアルバムなので、入れました(^-^)
22年前の5月3日。劇団四季の『美女と野獣』を堪能しました。(^-^)
初めてみた劇団四季のミュージカルに超興奮して帰ったのを覚えています。
翌日、急にお腹が痛くなり、まさか!!第1子を産むことになるとは!!
出産予定日8月5日の我が子が!
3カ月も早い5月4日に生まれました。( ;∀;)

後で、教わりましたが。。

妊娠安定期は。。興奮したらダメなんだそうですね。( ;∀;)
かなり、興奮しちゃったので。( ;∀;)
外に出てきて、早く、お話を聞きたかったのかな、、( ;∀;)

あわてんぼうの。。。第1子でした( ;∀;)





| コメント(0) | PAGETOP |

★ コメント


★ コメント 投稿










管理人にのみ表示