TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2009.10.04
楽しかった運動会
昨日雨で延期になった運動会が今日、行われました。
今日は晴天すぎ!ほんとに暑い一日でした。

長男は小学生最後の運動会。
今日はいつも見に来てくれる、義父母、義妹に、私の両親も孫の成長を見に来てくれました。

が、クラスで昨日インフルエンザで欠席したお友達が8人。

6年生の見世物の、組体操は、5,6年合同の一番のイベントです。
今日は何人来てるんだろう?

心配しながら、次々と進行していきます。

朝も早く出て練習していたようですが、お昼にも、少し早く6年生の召集があり、打ち合わせをしていたようです。
先日まで練習していたフォーメーションを突然変えて
今日の60人ピラミッドという組体操を仕上げます。

組体操が始まりました。
一つ一つの演技が終わっていきます。

予定していたパートじゃないところに立っていたり、持ち上げたり、持ち上げられたり
子どもたちは不安な気持ちと戦いながら、
でも絶対成功させたい。成功させよう!

そんな思いで一つになっているんでしょうか。
見ていると胸が詰まりそうになりました。


一つ一つ完成させて、最後の種目60人ピラミッドも見事に完成させました。

感動あふれる運動会でした。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示