TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2009.10.14
私もやられたーー
龍のインフルをもらって、私もインフルエンザにやられていました。
主人が、洗濯、買い物、食事、子どものお世話と家事全般をしてくれ、
今日、起きる事が出来ました。

今年2度目のインフルエンザ。
ほんときついですね。。。

もうもらいたくない(苦笑)
おもいっきり寝させていただきました。
今日から少しづつやっていきます。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示