TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2009.10.29
12/27 『ひとかけらワールド7』
おまたせしました!やっとトップページか更新しました(汗)

12月27日『ひとかけらワールド7』
今日より受け付けさせていただきます。

毎年感謝の思いで唄わせていただいているコンサートですが
いつも1年を振り返るいい機会になっています。

今年はゲストに
キッズダンサー マリ☆モカ  そして
曲を提供した演歌歌手、ゆかチャン を迎え
楽しいコンサートにしていきたいと思います。

メンバーも おなじみの こじまみほ(Cho)  タツヤ(G)
 そして ポッキーさん(Per)

ベースは ちゅーやんさん(B) 

そしてギターには、出産後音楽活動開始から私に演奏のこと、ライブのこと
音楽に関するいろんなことを教えてくださった

Gauchoさん(G) を迎えてのコンサートとなり、とてもドキドキしております。

みなさんに一音一音大事にされる Gauchoさん(G)のギターの音色を聴いていただけます。

楽しみにしてください。


| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

リンクありがとう!!北山杉丸太がニューヨークへいくかもでわくわくです。今日は守口市民祭りのリハよろしくね!
2009.10.31 | By ラグタイム | URL | EDIT |
それはすごいですね!!!今後が楽しみです!何でもやらせていただきますので、またお声かけてください。
2009.11.01 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示