TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2009.11.01
守口市民祭
今日は守口市民祭に参加してきました。FMHANAKOの放送が生で祭りの会場から届けられるということで、今日は神野さんの『ラグタイム』の時間枠ということで行って来ました。

って言っても、今日はサポートです。
『ラグタイム』でアシスタントをしている、演歌歌手ゆかちゃんのバックコーラスとして唄ってきました。

あれですね。。。
ここ何年か『川村妙子』としてステージに上がってきて
それなりの責任とプレッシャーを抱えて唄ってきましたが、
バックとしてステージに上がることが・・・ほんと久しぶりで。

プレッシャーから開放されて『唄う』ことって。。。
何年ぶりでしょうか。

野外ステージでただ唄うことを楽しめたような、とても気持ちの良い、一日でした。


ゆかちゃんが歌い終わった後、お客さんがかけよってこられました。
FMHANAKOで毎朝6時50分くらいに『京都・北山杉物語』をかけてくれていたので
この曲を聴き、
「かわいい声やな。いい曲やな」
と、気に入ってくれていました。

「生の歌が聴けて嬉しかった」
との言葉も。

その後、何枚かCDが売れ、ゆかちゃんはとっても人気ものでした♪

北山杉、ゆかちゃんと同様に、この曲が皆さまに愛されることを願います。
| コメント(4) | PAGETOP |

★コメント

久しぶりにみんなに逢えてとても楽しいひと時でした。ゆかちやん。川村さん。とても素敵な歌声有難う。
2009.11.02 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
お疲れ様でした。たつやさんたえこさんのおかげで
ゆかちゃんも成長しました。それにしても飯田ぱぱの発言にはおどろきますね。笑
2009.11.02 | By ラグタイム | URL | EDIT |
ヤマショウさん、こちらこそいつもありがとうございます。海外支出の話、楽しみですね。ほんとにたくさんの人に北山杉の魅力を伝えていきたいですね。
2009.11.03 | By TAEKO | URL | EDIT |
ラグタイムさん、楽しいイベントに参加させていただいてありがとうございました。ゆかパパ、最高のマネージャーですね。うらやましいです。
2009.11.03 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示