TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2009.11.06
『親子で楽しめるライブ』
『ひとかけらワールド7』のご案内をさせてもらっています。
1度でも来ていただいている方、今年お世話になった方、みなさんに送らせていただいています。

毎年毎年自分なりに工夫を凝らし、取り組んでいます。
友人もたくさん来てくれます。

昨日は友人から嬉しいメールをいただきました。
友人とは、中学時代でバレーボールのコンビを組んでいました。
音楽活動再開後からライブハウス、小学校での講演会と時間がある限り、
楽しみに来てくれています。
昨日のメールは

「大人1名と、子ども2名でいきます。娘が妙ちゃんの大ファンです♪」

先日も一昨年来てくれた友人から
「うちのこ、去年、『今年龍の母ちゃんのコンサートいけるかな?』って、あいつ、楽しみにしててん。サッカーの試合で行かれへんかったけど。。。今年は試合と重ならなかったいいけど。。。」


『親子で来れるコンサート』


そこからスタートした『ひとかけらワールド』です。
思いが形になっていて、嬉しいです。


当日は、目が不自由な方が来場されますので、
通路確保のため、定員になり次第、閉め切らせていただきます。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示