TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2009.11.15
ひと安心
友人へプレゼントする曲が出来上がりました。
今日のイベントに間に合わすために、必死で取り組んできましたが、
あと、2行ほど・・・・思う歌詞が出てこなくて。。。

焦りといらだちの中、ただただこの曲を受け取った相手の気持ちになって。

それだけは忘れないでいよう。。
そう思って、完成。金曜日にレコーディング。昨日ミックスして
今日の朝、先方にお届けしました。

神野さんのブログで感動的な言葉がありました。
『なぜ絵を売る仕事に就いているのか、それは一枚の絵がその人に幸せをはこんでくれると信じているからです』

今日、私もこのCDに『幸せを運んであげてね』との思いでお届けしてきました。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示