TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2009.11.23
津之江小学校コンサート
次に入っているのは12月4日の高槻市立津之江小学校での講演とコンサートです。
学校関係のイベントは久々なので楽しんで来たいと思います。

小学校のPTAのお母さんと近隣の方々が来られるそうです。

私の高校時代の友人がこの近くにいたので、よく遊んでいたエリアです。

懐かしい思いで行って来ますね。



今日はgauchoさんと2回目のリハ。
『ひとかけらワールド7』の1stステージを主人のギターと二人でお手伝いくださいます。
gauchoさんの出すギターのリフが、堂々としていて、すっごい王者の風格で、たまんないーーー♪
リハーサルなのに、鳥肌もんでした。

みなさん楽しみにしていてくださいね。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示