TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2009.11.24
キュン
津之江小学校でのコンサート。
二部構成で、後半がクリスマスコンサートなんです。

どんな曲をお届けしよう。
いつもいつも選曲は迷うんですが。。。

先にプログラムを作ってお渡ししたい役員さんのために、
選曲も先にしなければなりませんでした。

うーーーん・・・
『冬に聞きたい曲ベスト10』『この冬聞きたいクリスマスソング』など、色々検索し(笑)二部の曲を
選曲しました。

その中で、主人が中島美嘉の『雪の華』なんかどう?と言ってくれました。
サビはきいたことあったんですが。。他のところはあんまりきいたことなかったんですが。。
全部聴いて、この曲なら若いお母さん、喜んでもらえるな。と思い
早速練習。主人がコードを音源から取っていきます。

その横で、うる覚えながらCDに合わせて唄っていると。。。
なんか、、、涙があふれてきて。。。

歌詞が、良すぎ!
メロと歌詞の乗り具合がめちゃくちゃ好みで。
すっかりはまってしまいました。。。

今度誰かとカラオケ行く時、唄おう。
ひそかに思った私でした。(笑)
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示