TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2009.11.26
みほさんとデート♪
昨日はメイクのみほさんとお買い物デート。
不精な私に化粧品を見に付き合ってくれました。

しかし・・・・・
みほさんのパワーにはびっくりしました。

普段から化粧品などおいてあるお店やコーナーに行ったら3時間とか平気だそう。
昨日も、ああじゃない、こうじゃない、、、と目をきらきらさせて私に合う化粧品を見繕ってくれました。

私はほんとに不精なので、手間隙かかるものだと長続きしません。
私のことをよく知り尽くしたみほさんのアドバイスの数々で、下地が全部ひとつにまとまったもの、
ファンデーション、眉毛カッターなど購入。

ニキビが出始めた娘にも、洗顔フォームを選んでくれて、洗顔の仕方、洗顔後の顔の拭き方まで。
すべてが、これがプロの。。。世の中の女性のやり方か・・・
42年生きてきて初めて知ったお手入れでした。・・・うーん。。。深い・・・。(しんみり)

と感心と反省の一日でした。


そして夜は、未羽の誕生日を。

今年はカラオケに行くことになりました。
夕方、お友達がお誕生日のお祝いに来てくれて、とてもご機嫌な娘でしたが、
久しぶりのカラオケに笑顔がたくさん見れて、私のほうが嬉しかったです。

10歳の未羽ちゃんさようなら。11歳の未羽ちゃんよろしくね。

1%の奇跡にかけて始まった出産の闘病生活を思い出し、
あれから、もう10年たったんだな。。。と・・・。

今の幸せをかみ締めた瞬間でした。




そして今日は大忙し。
朝から主婦業えっさほいさ。
病院に行って、銀行に行って・・・・

それから路上的旅人さんの写真展をいっぺい館へ。
今年の写真展はお歌を添えた形になっていて、みていてとても楽しかったです。
今回路上的旅人さんは人物モノを出されていました。
彼が撮る人物モノはとても暖かく、時にとてもユーモアで
彼が撮る、人物モノ、大好きなんです。
私の友人にも路上的旅人さんのファンの方がたくさんいらっしゃいます。

私のHPでもリンクしていますので、是非ご覧下さい。写真展は28日(土)までです。

ここでアシスタントしている山崎さんとお話して、そこから心斎橋へ。

久々の心斎橋は、またまた私を興奮させてくれました。
心斎橋の駅、降りて心斎橋筋に入った瞬間に、めちゃ
興奮するんですよね。。。。私。

なかなか行く機会がないんですが、私、心斎橋の町が大好きなんです。
梅田でなく、ミナミでなく。心斎橋♪

今日はお目当ての楽器をゲットしに。

何を買ったかは、『ひとかけらワールド』でのお楽しみ。



・・・・・に なればいいけど。。。。(汗)




| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示