fc2ブログ
2020.12.24
いろんなことが2days(^-^)
昨日、ジョニーのからあげを食べて、
今日は先日頂いた、つぶしたての地鶏で鳥すき焼きを堪能しました~♪

今年は2daysばっかりなんです(^-^)


11月25日、娘の誕生日も、植物園に行って、その後バック買って
時間がなくなって終っちゃって( ;∀;)
靴を買うのを違う日に持ち越し,
二日かけてお誕生をしました(^-^)


モミジショット des


主人の誕生日12月9日も、その日はお互い忙しいので、翌日にお祝いしよう♪という事に。
しかし、9日にお客さまから25センチのグレを何匹も頂き、お店の近隣の方にお裾分け(^-^)
そのお礼にと、取り寄せた柚子を使った柚子クッキーのお土産を頂きました(^-^)


柚子クッキー


そして我が家にもグレが(^^♪

お刺身大好き娘が、捌きます(^-^)
しかし、骨が固い!でかい!

そこで主人が助太刀。

それでも魚が大きいので、かなり骨が固くて。悪戦苦闘( ;∀;)
1時間かかって、3枚に卸してくれました(^-^)
そしてお刺身に(^-^)

グレ造り

翌日に回す予定の誕生日会でしたが、当日、真心こもったご馳走を用意することが出来ました。(^^♪


しかし、翌日にも当初の予定通り主人の大好きな木曽路の和牛すみやき弁当と
フルーツいっぱいのデコレーションケーキでお祝い(^-^)
主人のお誕生日を2days。(^-^)


そして私、12月20日が誕生日でしたが、当日は息子がオンライン試験が一日入っているので
1週間前に、主人がお誕生日のお祝いに連れてくれました(^-^)
一日楽しんで美味しいものを食べさせてもらいました(^-^)

20日当日は、息子が授業に集中しやすいように夫婦でおでかけ。(^-^)
先週、お祝いしてもらったのに、またお出かけして楽しい時間を過ごし自宅へ戻りました。(^^♪
すると、授業を終えた息子から

息子からのケーキ

予期してなかったことが起きると、人間の体は何が起こるかわかんないですね~。
私、なぜか。涙が溢れてしまいました(>_<)

この日は試験だったのに、ちゃんと覚えていてくれたんだ。
プレゼント、用意してくれてたんだ(>_<)



家族に歌ってもらうhappy birthdayソング。
いつも私が誰かのために歌い続けてきたhappy birthdayソングが
こんなに嬉しいなんて。
泣いてしまうなんて。



青い( ;∀;)
私( ;∀;)


そんな2daysで祝い続けた出来事でした(^-^)



| コメント(0) | PAGETOP |

★ コメント


★ コメント 投稿










管理人にのみ表示